これまで380件を超える耳栓相談をしたからこそ分かった!
あなたに合った耳栓をご提供します!
あなたはどちらのタイプ?
(クリックするとあなたに合った耳栓をご提案します)

1. 遮音性能は少し控えめでも、睡眠中のつけ心地を重視
2. つけ心地より、遮音性能を重視したい・
3. 目覚まし時計の音は聞きとりたいんですが・・
4. 耳栓装用のままで、寝返りをしたいのですが・・・
5. 小さいサイズの耳栓を探している・・
6. どれが良いかよく分からないのでお任せで・・



konna_nayami_1
1. 隣からの音が気になるから耳栓の遮音性能を追求したい・・・でも、睡眠時の耳栓使用時間は8時間くらいになるから・・・耳が疲れたり、耳が痛くならないか気になる・・・どうしよう・・・
⇒ 「タイプ1 遮音性能は少し控えめでも、睡眠中のつけ心地を重視」のページへ




konna_nayami_2
2. 耳穴への密閉感、圧迫感が少し強くても、耳穴もそれ程小さいほうじゃないし、やっぱり遮音性能を追求したい
⇒ 「タイプ2 つけ心地より、遮音性能を重視したい・」のページへ




konna_nayami_3
3. 周りの音が気になるから耳栓を使いたいけど、明日の朝は目覚ましをかけて、早く起きなきゃいけない・・・見覚ましが聞こえなかったらどうしよう・・
⇒ 「タイプ3 目覚まし時計の音は聞きとりたいんですが・・」のページへ




konna_nayami_4
4. 睡眠中に耳栓が使いたいけど、結構横向きに寝たり、寝返りをうったりするするほうなので、大丈夫かなぁ・・耳栓で耳を突いたりしないか心配・・・・
⇒ 「タイプ4 耳栓装用のままで、寝返りをしたいのですが・・・」のページへ




konna_nayami_5
5. 耳穴の大きさが小さいのか、今まで耳栓を使ってみたけど、どうも耳栓が大きすぎる・・・背があまり高くないので、やっぱり耳も小さいほうなのかなぁ
⇒ 「タイプ5 小さいサイズの耳栓を探している・・」のページへ




konna_nayami_6
6. はじめて耳栓を買ってみるので、何がいいか、何に注意して選べばいいかよくわからない・・・どの耳栓から試したらいいの??・・
⇒ 「タイプ6 どれが良いかよく分からないのでお任せで・・」のページへ